ヤフオクReader 0.3.0リリース

今、ヤフオクReaderの0.3.0をリリースしました。

今回は検索機能を追加しました。
以前も検索機能はありましたが、キーワードと設定項目から「検索時にも適用」をチェックしていると、いくつかの項目(価格指定、出品区分、目立ちアイコン、商品の状態)が検索条件に適用されるというものでした。
今回のバージョンより、検索の条件を詳細に設定することができるようになりました。メニューから検索を押下すると検索条件画面へと遷移します。


検索条件を設定して、検索を押下すると検索結果一覧画面へと遷移します。

今まであった、検索機能は「簡易検索」という名前に変更になり従来とおり使用できます。(今回より音声検索が使用できます)


いろいろご要望もコメントでいただいておりますので、順次対応していきたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。