2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクReader0.4.0リリースしました。

今回、以下の機能を追加しました。 ・お気に入り出品者機能追加 ・Myオークションに以下の機能を追加 - 入札中 - 落札分 - 出品中 - 出品終了分お気に入り出品者機能は、気に入った出品者を登録しておくことにより、次回より簡単に閲覧できるようになります…

友達にiPadを勧めてみた結果

ちょっと前に、パソコンに詳しくない友達から、パソコンを買いたいという相談を受けた。 まーどうせWebサーフィンぐらいしか使用用途はないんだろうと、思ったのでiPadがもう少しで出るのでそれを買ったほうがいいと強くお勧めしてたんだけど(これは4月ころ…

ヤフオクReader 0.3.0リリース

今、ヤフオクReaderの0.3.0をリリースしました。今回は検索機能を追加しました。 以前も検索機能はありましたが、キーワードと設定項目から「検索時にも適用」をチェックしていると、いくつかの項目(価格指定、出品区分、目立ちアイコン、商品の状態)が検…

ID、パスワードの取り扱いに関して

ヤフオクReaderでは、マイ・オークションを表示する際に、認証をおこなっております。この認証に関して、ID、パスワードが盗まれているか不安というコメントをいただきました。 そこで、表題の件にありますように取り扱いに関してご説明いたします。マイ・オ…

ヤフオクReader、0.2.0リリースしました

さきほど、リリースしました。今回の修正内容は以下の通りです。 ・ヘルプにVersion名を表示 ・詳細画面の商品詳細の画面で画面サイズを切り替えられるように修正 ・ウォッチリストの開催中、終了の一覧画面の文言を変更 ・認証画面の画面サイズを切り替えら…