2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画☆ドロイド 1.3.0リリースしました

先ほど漫画☆ドロイドVer.1.3.0をリリースしました。今回は不具合の修正のみとなります。 ・トップ画面から詳細画面へ遷移できない不具合修正 ・その他、一部の文言修正

ListViewにHTTPで取得した画像を表示する方法

マッシュアップ系のアプリなどを作っていると、サーバー上にある画像を取得して表示するっていう内容の処理が結構あるとおもいます。 ちょっと前に結構はまったので、記載しておくことにします。 ListViewに表示するので、ArrayAdapterを継承したクラスを作…

うま帳簿Ver.1.2.0をリリースしました。

先ほど最新版のうま帳簿をマーケットにアップしました。今回、アニメーション機能を追加しました。 ボタンがビューンって出てきたり、リストがビューンって出てきたりします。 はい。今回はそれだけです。。 アニメーションは楽しいなー。今後はいっぱい使っ…

漫画☆ドロイドVersion1.2.0をリリースしました。

先ほど、マーケットに新しいバージョンをリリースしました。 今回の修正は以下になります。 ・リストマニアの廃止 ・レビューの表示を変更リストマニアですが、AmazonのWebサービスで廃止予定になっているため、廃止としました。 レビューの表示ですが、以前…

うま帳簿 Ver.1.1.0をリリースしました

先ほど、うま帳簿の最新版1.1.0をマーケットにアップしました。今回の変更点は以下になります。・起動画面の追加 ・広告の追加 ・不具合修正今回より、アプリ起動時にスプラッシュ画面が表示されます。 まー、ただそんだけの話ですが、とりあえずつけてみた…