2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うま帳簿の不具合のお知らせ

現在の最新版のアプリ「うま帳簿」で収支履歴画面の成績が正しく表示されないという不具合が発見されています。 # 年間と月間で集計の場合に正しく表示されません以下のような場合にうまく表示されません。 [例] - 日付:2010/09/18 中山1R 購入:1000 - 日…

ヤフオクReader 0.7.0をリリースしました。

今回、ウォッチリストのリマインダー機能を追加しました。 ウォッチリストに登録してあるものが、終了前の何分前(設定してある時間)に、ステータスバーに通知するというものです。設定画面にウォッチリストの設定項目が追加されていると思います。 時間に…

ヤフオクReader0.6.0リリースしました

ヤフオクReaderのVer.0.6.0を先ほど、マーケットにリリースしました。 今回の修正点は以下になります。・商品一覧画面で条件絞込機能追加(ソートも含む) ・ウォッチリストで残り時間を表示するように修正 ・一部アイコンの変更商品一覧画面に遷移すると、…

新アプリをリリースしました。

先ほど、新しいアプリをAndroidマーケットにリリースしました。 アプリ名は「YShopping」で、その名の通り、ショッピング系アプリです。Yahoo!ショッピングをAndroidから利用できます。主な機能としては以下のようなものがあります。・カテゴリ別商品検索 ・…

ヤフオクReader 0.5.0リリースしました。

今回内臓ブラウザの機能を追加しました。 設定画面で内臓ブラウザを使用するにチェックをおこなっていると(デフォルトではチェックされてます)、Yahoo!ページのサイトに遷移した場合に、内臓ブラウザで表示されます。 スマートフォン用のサイズになってい…

うま帳簿の1.0.1をリリースしました。

今回は不具合修正になります。払戻の入力の際に、100円単位で入力されているかチェックをおこなっておりましたが、払戻の場合は10円単位もありうるので、このチェックをおこなわないように修正しました。 # よく考えたらあたりまでしたね。。ご指摘どうもあ…