有料アプリを買ったけど、インストールされない?

Androidの有料アプリを買ったんですけど、何やら、「Authorizing purchase...」と出てダウンロードができない。どうやら認証が通らないっぽいんですけど、Androidマーケットの問題かな?(過去にも有料アプリは買ってるけどこれが初めて)
かれこれ数日この状態なのでいい加減、何かしらの手を打とうと調べてみたら、問い合わせっぽいものを発見。

下記のリンクから
http://checkout.google.com/support/bin/request.py?ctx=cm

「注文」→「既存の注文に関するヘルプ」→「クレジットカードが承認されない」を選択して、
注文番号と名前、メールアドレスを入力して、送信しておきました。

> 追記 2010/06/28
Googleから返信があり、調査しますとのこと(英語だったけど多分そんな感じだとおもう)