ABC 2010 Springに行ってきました

はい。行ってきました。
これは、日本アンドロイドの会が主催するイベントです。Googleの人や、Androidに関わる企業、開発者さんのお話などが聞けました。大変勉強になったし、開発意欲を刺激されました。

あーゆー風に大勢の人の前で話せるって本当にすごいですよね。尊敬します。自分は絶対無理だな。。

こういうイベントは初めていったのですけど、いいですね。また機会があれば行きたいと思います。

あと、近日中には新アプリをリリースする予定です。
# 今日の講演で、imoniの開発者さんが個人の開発は早い。理由はテストしないからっていうのには笑いました