うま帳簿Ver.1.2.0をリリースしました。

先ほど最新版のうま帳簿をマーケットにアップしました。

今回、アニメーション機能を追加しました。
ボタンがビューンって出てきたり、リストがビューンって出てきたりします。
はい。今回はそれだけです。。
アニメーションは楽しいなー。今後はいっぱい使っていこうと思います。


☆追記
YShoppingのVer.1.1.0をリリースしました。
変更内容はうま帳簿と同様で、一部のリストにアニメーションを追加しました。
また、商品詳細画面の画像表示、商品説明文の表示方法を変更してます。今までは、ダイアログ表示でしたが、今回より画面を切り替えるように変更してます。
見ていただければわかると思いますが、画面が半回転して表示するようにしてます(ちょっとやってみたかったので)。

よろしくお願いします。