辞書(仮)1.11.0をリリースしました。

今回の対応内容は、以下になります。

・各詳細画面の背景色を設定できるように機能追加
・携帯を縦、横にしたときに、スクロール位置が初期化されないように修正
・内部のプログラムのアルゴリズムを一部変更

メニュー画面に背景色設定を追加しました。
白と黒が選べます。

白の場合には、今まで通りですが、黒を選んだ場合には下記のようになります。


■追記 漫画☆ドロイド 1.0.1リリースしました
不具合対応をおこないました

amazonページへ飛んでから、アプリに戻った際に、別画面へ移動しようとすると、画面がただしく表示されない不具合修正
・携帯を縦、横にしたさいに、初期化されないよう修正

■追記2
漫画☆ドロイド 1.0.2リリースしました

英語版のアプリ名を変更しました。
Manga droid だったのを
Manga daisuki
に変更しました。
※以前に同様のアプリ名があったらしく、別の名前にしました
(こんな適当な日本語が外人さんは好きかなーと思いつけました)

■追記3
漫画☆ドロイド 1.0.3リリースしました

再度アプリ名変更しました。
Manga robo
に変更

似たような名前があったので、再度変更しました。
よく調べてから名前決めないとだめですね。。。