うま帳簿の宣伝用画像、プロモーション画像を設定しました

アンドロイドマーケットでは、任意で宣伝用画像、プロモーション画像というのを設定できます。
その画像を、うま帳簿とうま帳簿ライセンスでそれぞれ作成して設定してみました。


うま帳簿
https://market.android.com/details?id=com.iankohbo.horse&feature=search_result

うま帳簿ライセンス
https://market.android.com/details?id=com.iankohbo.horse.key&feature=search_result


PC版では宣伝用画像が使用されます。画像があると全然印象が違う感じですね。
また、高解像度アイコンも新しくしてみました。
高解像度アイコンは、今まではアプリで使っている72アイコンを引き伸ばして使ってたので、荒くなってしまってましたがこれで綺麗になりました。


携帯のマーケットの場合には、プロモーション画像を設定すると詳細画面の上に表示されます。
こちら設定してないと、アイコンが表示されます。


これらの画像は任意設定なので、設定していない人も多いとおもいますが、印象が全然ちがうので(特にPC)設定するといいかもしれません。
それにしても、PCのマーケットがどの位の割合で使われているのか気になります。。
そのうち管理画面からPC、携帯からのインストール数の割合が出るようになることを期待ですね。